2013年5月3日金曜日

Introducing Nao

Hello!
Nice to meet you♪

今回、CCEL Blogの担当になりましたnaoです。

Blogは初めてなので、少しずつ改良を重ねながらBlogを作っていけたらと思いますので、お願いします。
今回は記念すべき第1回目!なので、とりあえずBlogを書いている私の紹介をさせて頂きます。

名前  :  nao
出身地  :  大阪府
留学前  :  会社員(医療職)
NZ来日  :  120日〜
CCEL入学日  :  422日〜
Course  :  General English Full time
VISA:  ワーキングホリデー
趣味  :写真と旅行と食べる事!
ニガテなもの  :  高いトコロ(飛行機バンジージャンプ!!)
留学を決めた理由  :  人生1度きり!
旅行、写真、英語、そして何よりも自分自身の経験。
やってみたいと思った事はやってみないと後で後悔すると思ったからです。
CCELに決めた理由  :  アットホームでクラスを越えて皆が仲が良い。
先生方の教え方が分かりやすい!
授業内容も、私のニガテなスピーキングと、リスニング、ライティングetc...としっかり織り交ぜて行っていました。




という事で、実は入学して間もないです。
まだまだ学校のこと知らないので、このBlogを通して私も一緒に学校のこと知りたいと思います!
そして、私の趣味であるカメラ・旅行・食事。3点セットです。
カフェも好きだし、ガッツリ食べるのも大好きだし、良い場所を見つけたらそれも紹介して行きたいと思います!

もちろん学校の事も色々紹介して行きたいので、今後ともよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿