2013年5月10日金曜日

金曜日のアクティビティやテスト


Hello!
今週は月曜がテスト、合わせて個別のミーティングもしたりと、あっという間の一週間でした。
そんな今週から少しさかのぼって、CCELFacebookを見た方はご存知と思いますが、先週金曜日のアクティビティは、
「皆で飲みに行こうツアー」でしたSmiling face with smiling eyes
私は初めて参加したので、どんなだったか感想も含めて報告したいと思います。
今回は20人近くの参加者!引率で先生のAnnikaも一緒です。
場所はハーバー傍にある"Water front Cafe"という場所でした。


ビールを飲む人もいれば、ジュースで過ごす人もいて、スタイルは自由!
席を移動したり、写真をとったり、お代わりをしたり
はたまた、ポイというワザも披露してくれました!





私のスピーキングはかなりつたないのですが、上級クラスの子や先生が、うまく理解し手助けをしてくれるので、色んな話をたくさんの人として、あっという間に日が暮れていました。
皆明るく話し好きな人ばかりです!
最後は、何人かでディナーを食べ、さらに今週で自国へ戻ってしまうタイBoyの壮行会にまで繋がったみたいです。(私はディナータイムまで(o^^o))
アクティビティは毎週水・金とありますので、また参加してみたいと思いますSmiling face with open mouth
それではHave a nice weekend♪

1 件のコメント:

  1. 自分も去年9月まで半年間CCELでお世話になりました〜! :)
    Anika懐かしい!!

    返信削除