2013年8月2日金曜日

We love Annika!

とうとう8月になり、皆がみんな、時が経つのは早いと口々に話しています。

そして今週月曜にはテストがありました!

私は二度目のテスト、前日は遊びに出ていたりと殆ど勉強してなかったので、実際受けてみると本当に分からなくって冷や汗が出る気持ちでした>_<

ですが、とりあえずは終わったので、ホッとしているのも束の間、今日は私の最初からの担任であるAnnikaが長期休暇に入る最後の日でした!

生徒達で話をしてプチパーティーを開催しました。


一つの教室を使ってホワイトボードに皆からのメッセージ、そしてお花、ケーキ、絵が上手なタイガールがデコレーションしてくれたメッセージカードを渡しました!

 

学校中の人が集まってくれてほんとに暖かい時間でした‼

Annikaの授業は本当に楽しくて、そして痒いところに手が届くような授業です。時にはオーバーリアクションで、笑いの絶えないクラスだと思います。

ですが、ただ楽しいだけではなくて私達のこともよく分かった上で教科書に乗っ取るだけじゃない、そんな授業をしてくれてました。

本当になんともいえない気持ちですが、Annikaはずっと笑顔で過ごしてくれていました。

そんなAnnikaがいなくなってしまうのは、CCELの人達みんながとっても淋しく感じることですが、また戻ってきてくれるので、このCCELでは、また素敵な笑顔と楽しいリアクションを見る事が出来ます!

ですが、ほとんどの生徒がお別れになってしまうので、とりあえず今は「ありがとう」と「お疲れ様」と言う言葉でAnnikaを送りたいと思います!

Thanks Annika! We love you!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿