2013年8月10日土曜日

Thank you!


昨日、私は学校を卒業しました。


長いようで短かった3ヶ月、終わってみて最初は意外と平気だと思っていましたが、段々と淋しい気持ちになってきました。

CCELは、年齢も国も違えど、皆がお互いの事を思いあえて、本当に楽しく笑いの多い、アットホームな場所でした。

「Blogをやってみませんか」というお話を頂いて、普段だったら絶対やらない事、でもNZに来てるんだから、いろんな事に挑戦してみたいと思い引き受けました。
終わってみたら本当にやってみて良かったです。


友人にはBlog用の写真を撮らさせてもらったり、先生方には先生の紹介のテーマでご協力頂いたり、そして時折「この前のテーマはこれだったね」とかと話しかけて頂いたりしていました。

写真をとらさせてもらったり、情報をもらったり…私のブログは皆の協力なしではとても成り立つものではありませんでした。

そして、Blogの担当でやりとりさせて頂いたNicola。

メールでのやりとりは英語でしたので良い練習でもあり、そしていつも近況を書いて下さっていたので、それを聞くのも毎回の楽しみでした。それにいつも、"ありがとう"と言って下さって、こちらの方がその思いでしたし、本当に嬉しかったです。

この場をお借りして、ありがとうございます、とお伝えしたいと思います。

そしてBlogを見て下さった皆様、至らない点も多かったと思いますが、見て読んで頂いてありがとうございました。

この学校を選んで良かったと切に思っています。

今まで本当にありがとうございました。

NZで英語を勉強するならCCELをオススメします‼‼







0 件のコメント:

コメントを投稿